girls' talk on Ice

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシャ・ジー

<<   作成日時 : 2011/04/27 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、森うさぎです。
また来てくれてありがとう! はじめてのあなたも歓迎です。

もうひとりいました、世界選手権の注目男子。
ウズベキスタンのミーシャ・ジー。
第2グループの5番滑走(後ろから2番め)です。
今年の四大陸選手権(もうすっかり記憶が抜け落ちた)で総合12
位になった選手だそうです。四大陸でも地上波ではカットされて
ましたが、おそらく今回もカットされるでしょう。

でも、とても素敵なスケーティングスタイル。こんな選手がいた
なんてぜんぜん知りませんでした。
旧ソに属していたウズベキスタンの選手だけあって、ロシアっぽ
いというか、昔のジョニーっぽいです。背格好も衣装もやわらか
い体の使いかたも、遠目に見るとシニアにあがったばかりのころ
のジョニーに似ています。
Jスポーツ試聴の人は注目してみてくださいね!

▼ 2011四大陸選手権のSP
http://youtu.be/pOWVUODDFco

▼ 2011四大陸選手権のFS
http://youtu.be/z2rNPpqFFJE

そうこう言っているうちに、もう第一グループの滑走は終了しち
ゃったんですね?いま ISUのリザルトのページにアクセスしたら、
もう結果が出ています。
6人滑り終わって現在トップはカザフスタンのデニス・テン選手
ですか。2位ドーンブッシュ選手、3位ロス・マイナー選手とア
メリカ若手が僅差で続いています。
それでは、Jスポ組のみなさん、引き続き第2グループをお楽しみ
ください。民放組は9時からの放送を待ちましょう(笑)。
待ちきれない人は、ストリーミングにトライしてみてね。
わたしは今見てます。
▼ ストリーミングはコチラ
http://tinyurl.com/3wbef34


SONGS FOR JAPAN
Sony Legacy
2011-04-22
オムニバス


Amazonアソシエイト by SONGS FOR JAPAN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
森うさぎ様、皆さま

小塚選手、銀メダルおめでとうございます!飛んできました!若干、涙で画面がかすんでおります。。。

本当に、本当に良かった!
Reppoko
2011/04/28 22:35
良かったですねー、たかちゃん!!
めっちゃいい演技!もう心臓バクバクでしたけどね。
とっても滑りが綺麗しのびのびしてたしスピードがありました。ジャンプもほぼ良い感じで決まったんじゃないでしょうか?!嬉しいです!
ドーンくんマイナーくん頑張ってくれました!!二人とも結構いい演技だったと思います。ライアンはねぇ、緊張しすぎてたのかなぁ?もう表情が硬くて、無理に作り笑顔してた。あぁ見えて、結構緊張するようですねぇ。
私的に嬉しかったのは、ショートのステップの最後の表情が見られたこと!全米見て(あぁ、もう、ここ正面から撮ってよ)と思ってたので、ロシアのカメラさん良い仕事してくれたわ。ウィンクがかわいかったです。
家族が「相変わらず良い人オーラ満載の演技ね」って。
コロラドに戻っらすぐにショーがあるので練習しなきゃいけないようです。

Reppokoさん、ライアンのTシャツ素敵でしょ?
ここ最近のインタビューの度に日本のこと語ってくれてるようですよ。ほんとに良い人だ!
POPO
2011/04/28 23:22
POPOさま

相変わらず地上波観戦なので、ライアンのフリーをまだ見ていません。。。でも、ショートは、地上波で放送しましたよ!POPOさまのつぼを踏まえつつ、改めてライアンを見てみます!そして、やっぱりいい人。。。感謝、感激です。

森うさぎ様、皆さま
アメリカ、リッキーも、マイナーくんも頑張りました!2枠死守は、本当に立派です。そして、ジョニー、来年出るんだよね??!!(と、再びあおってみました。)
ガチくんやら、フェルナンデスやら、ミハルやら、そしてジュベール!!やら、なんだかPちゃんまで愛おしくなってしまうような、「小塚選手万歳!!!」の素晴らしい大会でした。選手の皆様、素晴らしい演技を本当にありがとうございました。明日からまた心機一転、私も頑張れそうです!
Reppoko
2011/04/29 00:32
*Reppokoさん
コメントありがとうございます。
想定外の織田クンのザヤック(ジャンプ飛び過ぎ)と大ちゃんの靴にはびっくりしましたが、小塚クンがやってくれてよかったです。神演技(パーフェクト)に感動しました。
Pチャンはカナダ国内戦のときのほうがいい演技でしたが、まあ今回優勝は妥当かなあと思います。ライアンをTVで見れなかったのは残念!「リッキー」ってツウっぽい呼びかたですね。
森うさぎ
2011/04/30 00:44
*POPOさん
コメントありがとうございます。
緊張しましたね〜〜、今回のワールド!見てるこっちのほうが選手より緊張した自信あります(笑)。いや本当に小塚クンよかったです。
ライアンとマイナーくんのフリーまだ見てないんですよ。
アマデウスをTVの大画面で見れると楽しみにしてたんですけどね〜。残念。Jスポじゃカメラワークもばっちりだったんですね?動画早く見たいです。
森うさぎ
2011/04/30 00:54
ミーシャ・ジー girls' talk on Ice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる